11/21 おかっぱり~

おなじみのKガさんと野池&川のランガンをしてきました。
秋っぽく巻物中心の釣りがした~いってことで!
巻き巻き。。。。。
最初に行った野池は不発でしたが、次の池で、、、
101021_0824~14
TN/60FTダブルフック仕様。
101021_0825~34
がっちりくわえてくれました。
101021_0851~16
Kガさんも。ちなみにTシャツに書いてあった言葉は、、、
『困った旦那です。』
いやはや、、、、
この池ではいのすけ2匹、Kガさん2匹
次の池で、、、、
101021_1017~05
本日の最小バス。
101021_1017~21
リトルマックスでこんなん釣れるか?普通。。。
この池では二人で二桁釣ったものの、、、
アベレージ20センチ以下w
移動~
最初の一投目で!
101021_1207~090001
やっとでた!リトルジャックの『ライオットスプラッシュ』
トップに出ると気分イイ!!
そして、ポロポロと釣れてここでは二人で7~8匹ぐらい。(アベレージ25センチ、、、)
移動~
実は朝一Kガさんが抜け駆けをしていて、、、
ヨンパチをとあるS級河川であげていた。。。。
帰る方向とたまたまそのS級河川が一緒だったので
フラリと立ち寄ってみた、、、、、、
釣りをしてると、
デッカイのが泳いで、目の前の木の下に止まって岸際を見てる、、、、
これは釣れる。
スモラバ投入~。
岸際に着水音0キャスト。
ボトムまで落として放置~。
ハイ釣れた~。
101021_1528~46
P.Dチョッパーミニ+シャッドシェイプワーム
101021_1529~57
いのすけにもでました。
測ってみたら、、、、
ヨンパチ様でした~。
今回も大満足。
野池のバスもだんだんカバーから離れて真ん中に集まりつつありますね。
これからバイブレーションの釣りが熱くなってきますよ!!
ちなみに今回いのすけ達がバイブレーションで釣ったバスの数は楽に二桁匹以上。
サイズがあまりでなかったので写真には収まらなかったですが、投げて巻くだけの簡単な釣り。
それができるのが秋です。
ぜひ、投げて巻いてみて下さい!きっと釣れます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました