FATスプーン大会

久しぶりにFATスプーン大会に参加してきました。

多分このスプーン大会に参加するのは2008年の2月の大会以来

前々日にしっかりとスプーンの整理をし、ワレットの中をしっかりとチェックして気合いたっぷりで行ったのですが・・・

1回戦・・・
後半組だった為、前半組を見ながら対策を・・・
しかし・・・喰わない・・・ バイトはあるのだが、乗せれない・・・

キタ!って思ったらスレ・・・

って悩んでる間に完全にハマりました。

場所を入れ替えての20分も駄目・・・
なんと0匹という結果に・・・。

敗者復活戦

やはり迷路は続き・・・。 釣れない・・・。 いや、釣れるはずと気合いを何度もいれますが・・・迷路、迷路、迷路
結局、敗者復活戦も 0匹で僕の久しぶりのFATスプーン大会は終了しました。

僕は惨敗でしたが、一緒にいったFATスプーン大会初参戦のすみおが優勝! そしてJr.さんが2位と地元勢をやぶりとっても優秀な成績! しかし、すみおはほとんどボトムの釣り。 Jr.さんは巻きの釣りと・・・ やはりFATの魚はいろんな釣り方で遊んでくれるという結果に・・・

人が迷うとつれない・・・ 本当に改めて管釣りの難しさを感じた大会でした。

そして昼からは急遽6チームによるダブルス大会が開催され・・・

ここでも最下位をGET!(苦笑)
まぁでもしっかり楽しんだ一日でした。

さて、今回の会場フィッシングエリア帝釈 は夏場も釣りが可能な管理釣場です。 是非、シーズンオフと呼ばれる夏の間も腕を落とさない為にこのフィッシングエリア帝釈 をご利用下さい。

また、フィッシングエリア帝釈 では毎月大会を行っております(奇数月は第三土曜日に1ポンド大会/偶数月は第三日曜日にスプーン大会)。 大会に興味ある方は是非、行ってみて下さい。 結構楽しいですよ。 また一人で行くのは不安という方は是非、店頭でお声を掛けて下さい。 一緒に行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました