T.T選手権in帝釈

100502_0714~0001
前代未聞、中国地区最大級となった今回のT.T選手権
出場者28人 総匹数562匹
釣果も最大級。
うまい人はとことんうまい。
実力もかなり拮抗し、12人の決勝が終わった時点で4人がそのときのマックス8匹のサドンデスとなり
最終的にはサドンデスが決勝となりました。
100502_0630~0002
放流も朝一にAグループBグループCグループのそれぞれの頭に三度行っていただき、大爆釣劇から試合が始まり。
みんなの士気が高まってからのスタートとなった。
相変わらず大きなトラブルもなく、みなさん円満に終わったのでよかったと思います。
これも皆さんの協力があってこそです。
ありがとうございました。
それと、今年からツリグヤのスポンサードを受けている川上十美男君が旭川ダムで行われたジン/クニヤスCUPで優勝したそうです。
詳しくはトミーのブログでUPされるはずです。
嬉しい朗報でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました