銀山湖プリプラ

久々の銀山湖。
プリプラは3日間。
G.W中にはネストがたくさんあったという情報を胸躍らせ、、、、
たのもつかの間、、、、、
ネスト、、、、?
ネスト皆無の黒川から一枚パシャリ。
100507_1508~0001
下流で初日に一匹ネスト。
100506_1055~0001
初日はぐるりと一周回って終了。
見つけたネストの数、3個。
二日目、、、、
初日とは逆方向にぐるりと一周。
途中、天才ネスト君に翻弄される。
昨日釣ったネストバスは消え、新たに一個発見。
食わして抜き上げようとした瞬間、ラインブレイク、、、、
無念な結果になった。
100506_0901~0001
ん???これは、、、、?
ツチノコ??
100506_0902~0002
ではないですね。サンショウオ君発見。
50センチ以上ありました。
自然豊かです。
三日目、
昨日バラしたバスにトライ。
捕獲!!!!
100508_0814~0001
天才ネスト君を3回食わすも合わせられず、、、、、、
さあ、もっかい上流を見て下流に戻ろうと思った昼頃、、、、、
朝から、エレキの出力が弱いと思っていたのはやはり正解で、、、、、
上流に上がりかけたときにはすでにスピードが遅い、、、、
これは下流を見ることはできないかな、、、
なんて思いながら上流へ、、
上っていくとさらにスピードダウン、、、
モウダメポ、、、
ってことで三日目は昼頃に終了
三日目に使ったバッテリーは中古品で、痛い経験となった。
本日5/9(日)は銀山湖でチャプターが行われてます。
はたして釣れているのか???。。。。
いのすけは倉敷店で営業中~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました