帝釈、帝釈、FAT、FAT、ニャーニャー

次回ツリグヤトラウト選手権の開催地でもある
CA3A0332-0001.jpg
メインポンドから駐車場を写した画像。。。
ポツーンと一台貸し切り状態。。。。
平日にくればかなり穴場になっています。。。
CA3A0334-0001.jpg
マッスル育成中。。。
この週末に放流らしいですよ。。。
CA3A0331-0001-0001.jpg
ナベさんとファット。。。
ファットは『ファット』と呼ぶと『ニャー』と答えてくれます。。。
ナベさんは『ナベさん』と呼ぶと、、、、、、、、?
CA3A0329-0001.jpg
何匹か釣るとマッスルにも。。。。。
正直マッスルがかかると焦ります。。。
CA3A0328-0001.jpg
セカンドポンドもイイ感じです。
結構釣れました。
ただ、、、ココニョロをロスト。。。。。
かーえーしーてーーーーーええーええー:っl、l_l。;:lっp
大会の日はセカンドポンド、メインポンドどっちにしよーーーかなーーーって考えて試行錯誤。。。。
とりあえず、今回は管釣り初心者ナベさんといのすけの貸し切り状態。
ナベさんも30匹越えでした。
打ち合わせもスムーズに進み。とても楽しい時間が過ごせました。
この雨でタキもオープンできるでしょう。
これからのシーズンは管釣りでいのすけと一緒に楽しみませんか!!!??

コメント

タイトルとURLをコピーしました