菅釣りシーズン突入!!!in庄原

CA3A0342-0001-0001.jpg
いのすけ初めてのフィッシャーリゾート庄原です。
平日にもかかわらずポロポロとお客様が来ておりました。
CA3A0338-0001.jpg
魚種豊富です。
CA3A0341-0001.jpg
今回はナベさんとアベバさんといのすけの三人での釣行。。
CA3A0339-0001.jpg
本日もマスレン改で一本目。。。。
ポロポロと釣れて計25~26本の釣果
パターン的にはボトムちょい上のピン&中層回遊狙い。
最初からボトムにいるやつを釣ってしまい、、、
水面が浮き上がるようなボイルが起きると同時に中層狙い。
ボトムに障害物があり、そこについているようであれば、
一匹そこで釣っては少し休ませて、また一匹とコツコツコツコツと釣っていく感じ。
カラーローテ、タナローテ、シルエットローテなどの地味な作業をやり続けなければここまで釣れません。
CA3A0343-0001.jpg
こいつはナイスフィッシュの50UP。
ここの魚は良くヒキます。
マスの数よりオヤジギャグの数がはるかに多かった気がします。(笑
明日も帝釈へ遊びにいきます。
明日はトミちゃんとナベさんといのすけの三人です。
トミちゃんにとっては記念すべき初管釣り。。。
はたして、、、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました