再び銀山湖

水曜日、木曜日と銀山湖にいってきました。
水曜日はずっと曇りで日中寒くて、木曜日は朝の銀山の気温が11度と、、、
かなーり寒い二日間でした。
木曜日は日中と朝の気温が10度以上。
これだけ気温差があると体調管理が大変です。。。
CA3A0235-0001.jpg
一週間前に比べると1mぐらいの減水。
釣果のほうはというと、
初日はマメバスといっぱい遊び、、、
アベレージ25センチ前後w
二日目は初日感じていた事を実践で試し。
トーナメントさながらの真剣勝負をして、、、、
CA3A0236-0001.jpg
CA3A0237-0001.jpg
CA3A0238-0001.jpg
銀山湖のアベレージが700g以上というわけわからんウエイトに、、、、、
3匹で2500gを超えました。
その日7匹釣って5本なら3500g以上。
『優勝や!』って管理人の秋山さんに言われました(笑)
再来週もこれくらい釣りたいものです。
おまけで、50UPのナマジーを一本釣りました。写真とろうとしたら逃げられた、、、、
ヒット直後は絶対巨大バスや!って思ってたのに、、、、w
しかし、、、トーナメントのプレッシャーが入るとそう簡単には釣らせてくれない。
このバスをいかに攻略するかがキモになりそうだ。。。。
今から考えておかねば、、、、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました