銀山湖~

予告どおり銀山湖で遊んできました。
しかしながら、
行ってみて唖然呆然。。。。。
水の色は激変し、、、、
菅町キャンプ場のスロープはというと、、、、
CA3A0181-0001.jpg
CA3A0180-0001.jpg
大量の土砂と大量の流木で大変なことに、、、、、、
やはり大雨の影響はかなりでているみたいでした。
とりあえずレンタルボートでフィッシング~
CA3A0182-0001.jpg
トミちゃん、記念すべき銀山初バス!
このサイズはクリアなときの銀山よりちょっと濁った今の銀山のほうが釣りやすかった。。。。
あきるぐらい釣れました。
CA3A0183-0001.jpg
ナイスキーパー!やはりこのサイズのバスを釣るのは難しい!!!!
結局、キーパーは二人で2本しか釣れず。。。。
でもまぁ、今の銀山を把握でき、とても楽しい釣りができたので良かったです!!
この連休に気の合う仲間と銀山に遊びに行ってはいかがでしようか???
豆バスが癒してくれますょ!
明日は野池で癒されてきますvv

コメント

タイトルとURLをコピーしました