リールペイント。

トップ50の試合ですが、まこっちゃんは三日目にして失速してしまいましたね。
くやしいです。(>。<)
秦さんはそのままゴールインって感じでした^^。
終わってみればさすがTOP50って感じですね!!
話は変わりますが、
がんばってリールをリペイントしてみました。
まず、塗料を剥離して下地を作って、
プライマーを吹きかけ
白を吹きかけ
黄色を吹きかけ
メタリックイエローを吹きかけ
クリヤーを3回吹きかけてみました。
だいたい一日一色を吹きかけたので約1週間かかりました。
そうして出来上がったのが↓
CA3A0115-0001.jpg
ベースはこないだ組み込んだバイオクラフトクイックファイヤです。
本来は、、、
CA3A0118-0001.jpg
本当はサイドプレートもすべて黄色にしてみたんです。
組み込んでみたらかっこわるかったんで、
部分部分だけにしてみました。
CA3A0116-0001.jpg
CA3A0117-0001.jpg
完全に自己満足です。
かなり満足です。
とっても満足です。
リールをみながらニヤニヤしています。
かわゆす~♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました