スランプ!!!

いろいろ書かなければいけないことがありながらも精神汚染状態で書く気力がわかなかったのですが、、、、
にょきっとヒトカワ剥こうじゃないですか!!!
ってなわけで、溜まってる事をがんばって書きます。
まず、水曜日に行った生野銀山について。
銀山バスはかなり釣りました。
キーパー超えるのがやっとと聞いていたわりにはすんなり釣れてくるキーパー越えのバス達。。。

CA3A0043-0001.jpg
CA3A0042-0001.jpg
そして、極めつけは53センチのナイスキッカー!
CA3A0044-0001.jpg
CA3A0046-0001-0001.jpg
銀山という湖がちょっとだけ好きになったのもあっという間で、、、、、
ハスを釣ってフックをはずそうとしたらトレブルフックが親指にグサリ。。。
ゲイブまで深く入っているため、貫通させてバーブを潰して気合を入れてペンチで引っこ抜く!!!!
痛かった。。。。しばらく親指の感覚がなくなった。。。それでも諦めずに釣りをしていると、、、
自分の不注意で足で蹴飛ばしてデッキの上からコンクとコブレッティーのセットを湖にリリース、、、、
むなしくもセンコーのように落ちて逝くタックル、、、、、
回収できなくて、木曜日はちょっとだけ釣りして帰りました。
(精神汚染はここから始まった、、、、)
そして、土曜日。
JB旭川ダム第二戦。
前プラ。
キーパーはアホのように簡単に釣れる。
しかしデカいのは釣れない。
が、、、
人によってはキーパーも釣れないという状態だったので簡単に釣れるプランで翌日挑む。。
人のプレッシャーのせいなのか?!
前日の夜降った雨のせいなのか???!!
昨日いたバスはどこへやら、、、、
それでもあんだけ簡単に釣れたんだから一匹ぐらいは!!!???
なんて思っていたら、、、
釣れるのはハスばかり、、、
結局、下流に的を絞っていた自分は上流に行くタイミングを失い、つり方も変える事ができず、迷走を繰り返しタイムUP。。。
終わってみれば、、、
なんか知ってる人が3キロ釣ってるとか言ってる。。。
昨日は何にもアタリが無かったと言ってた人だ!!!w

CA3A0051-0001.jpg
川上ちゃんよ!つりすぎデス。。。
CA3A0052-0001.jpg
3キロ釣っても2位なのは残念だが、、、、
釣れなかった自分とは大違い(精神汚染が拡大、、、)
CA3A0054-0001.jpg
笑顔が隠せてませんぜ!!
何度も何度も悔しい悔しいと叫びつつ、、、
嬉しそうなアヤツの顔が浮かび上がり、反省を繰り返した。。。。
次は今週の銀山湖。
プリプラが良すぎているだけに嫌な予感がするものの、、、
なんとか、打破したいと右往左往状態w
とりあえず、釣りせねばと、、、、
お店近くの川で、、、

CA3A0056-0001.jpg
バス捕獲!!
CA3A0058-0001.jpg
去年もしていたアレを付けてリリース。
次は銀山。
がんばってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました