大放流祭り実釣報告。

CA3A0162-0001.jpg
おーさです。
CA3A0161-0001.jpg
大放流祭りです。
CA3A0164-0001-0001.jpg
CA3A0160-0001.jpg
コンディションのイイマスがいっぱい入りました。。。
しかし、、、
あまり釣れない。。
なんとなくだが、魚達のやる気がない。。。
なぜだ、、、、
管理人の木原さんの予想では水温が8度から4度に一気に下がったせいではないか?と、、、
なるほど。。。
さすがにそうなるとスプーンの横引きばかりしていては気がもたないので、、、
ミノー。。
シンキングミノーをボトム放置プレーで喰わす。
これが簡単だった。
CA3A0157-0001-0001.jpg
スプーンでもボトムバンプをすればなんとか、、、
色のローテーションで喰わすか、ボトムで喰わすか、、、、
迷いながら、、、
結局ボトム攻め。。。
しぶい時はこれに限る。。
魚はたくさんいた。
おーさは魚が見えるから間違いない。
しかし、水温などで渋い日もある。
しかたがないことだ。
渋い日にかたくなにスプーンを横巻きするか、ボトムを釣るかは、、、、
自由だぁぁぁぁぁw。
まぁ、こんな日のマスの動きを見るのもヨイよね(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました