帝釈峡~

相変わらずニジマス釣りにハマっているいのすけです。。。
今回は自分の誕生日にもかかわらずまたまたマス釣りをしてきました。
天気予報では、前日の夜から寒波が来るとの予報は見事に大アタリ!
081119_0721~0001
外の風景に注目、、、、
081119_0734~0002
白いものがチョコンと、、、
081119_0734~0001
ココはどこw
081119_0752~0001
看板んんんんんんw
081119_1037~0001
されど釣るw
081119_1114~0001
帝釈楽しー。
081119_1606~0001
看板猫ちゃん。カワユス
081119_1116~0001
イチポンドキラーのマッスルトラウト育成中、、、
イチポンドを使う人にとっては恐ろしい存在らしい(笑
今回はお客さん、兄貴、自分の三人にての釣り。
兄貴はイチポンドで楽しみ、
お客さんのN村さんはトップに夢中w
自分は帝釈の高橋さんと山梨話で盛り上がるなどなど、、、
いろいろな楽しさを満喫。
しかしながら、午前中で雪がやむという天気予報は大ハズレ
エンドレスな雪に帰りが心配になり、4時に終了。
前回の帝釈は大雨とカミナリ、今回も大雪にあい正直ツライです(笑
釣れる釣り場だけに平和に釣りができる日は訪れるのだろうか、、、、、(汗
余談ですが、11月29日にツリグヤ主催の大会をトラウトエリアタキで行います。
出場枠はまだまだ空いてますのでTURIGUYAウエスト、倉敷でエントリーを行ってぜひぜひ参加をして下さい。
ちなみに次の大会は帝釈に決定しましたので、ご希望の日にち等ありましたら教えて下さい。十分考慮した上での日時決定をしたいと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました