天変地異の前触れ?

その他

どうやらお盆をあけて倉敷川の様子が一変しているみたいです。
っていう理由はバスが下り始めている現象がもうすでに起こっているからです。
昨日、一昨日と涼しい日が続いていたからなのかと思ってみたりもしていますが…。
昨日、倉敷川のヌシたる人と話しをしていてやっぱり変だよ倉敷川
っという結論が出ました。
思えば、お盆あたりに倉敷川のバスを見ていると群れを作って下りながら泳いでいたような気がする。しかし、ちょいと早すぎだろうと、余り気にしなかったのだが…。
実際、上流のバスが少なくなっている。
そして、シーバスが多々倉敷川で目撃&捕獲されています。
自分も倉敷商業高校の流れ込みより上流で70センチ近いシーバスを目撃
明らかにおかしい。
天変地異の前触れか
なんて、冗談で言ったりしています(笑)
この先の状況は要チェックやで
ってことで。
上流に的を絞って倉敷川の様子を観察していきたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました