トラウトのち初バス!

トラウト

日時・1月13日。。。。
場所・トラウトエリアたきとどっかの野池
はい。いってきました。。。。
ずーーーっと気になってたけど行けなかった場所。。。
トラウトエリアたき。。。。
本当は一日やりたかったんですが、
日曜日ということで、一日券は販売しておらず。。。
午前の半日券(朝8時~12時)
ちなみに
午後の半日券は(昼13時~17時)
共に2900円です。
他にも、90分券(体験コース・竿のレンタル込み2000円)や、平日のみの一日券(3900円)などがあります。
管理人のハヤシさんはとってもイイ人です^^
友達と二人で朝から昼まで釣りしました。。。。
自分は約10匹
友達は7匹(内50センチぐらいのが1匹)
オリーブ色のスプーンが良かったです。。
本当にゆっくり巻かないと釣れません(汗
友達はデカマスを一匹釣ってすごく満足そうでよかったです^^
自分は目標の20匹に届かず、少し不本意の結果・・・・・。
しかし、、、
ここからドラマは起きました!!!
予定通り半日マスを釣ったあと、、、
野池へバス釣り。。。
2008・初バス

釣れちゃいました!!!
お昼ぐらいから天気が怪しく、、、
雹のようなミゾレのような雪のようなモノが降ってきて微妙な天気で、、、
かなり寒かったのですが、、、、
コノコは自分のルアーに食いついてきてくれました^^
最近、、、楽しい釣りばかりです。。。。
やっぱ岡山はイイッ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました