大会参加者募集中

Information

2週間後に迫ってきた第43回TuriguyaTrout選手権
今回はペア大会です。
大会要項等ご案内
https://www.turiguya.net/turiguyatrout43info/

ペア大会とは?

普段の大会はそれぞれ個人の匹数(釣果)にて競うこのTuriguyaTrout選手権ですが、過去に何度か行っているペア大会はペアの方と横に並んで二人協力しながら釣りを行っておもらい、お二人の匹数(釣果)で競う大会になります。
大会中に当たる色やタナ、巻き速度等々色々と情報交換しながら釣りができるこのペア大会は普段とは違った楽しさで参加される方からは毎回ご好評いただいています。 またまだ一人で参加が不安な方もペア大会であれば、パートナーが困っているときに手助けが可能(ネットインの手伝い、結び直し等)! 管釣り初心者の方でも大変参加しやすい大会となっております。
皆様是非お誘い合わせの上ご参加ください。 多くの方のご参加をお待ちしております。

大会詳細及びお申し込みは下記URLよりお願いします。
https://www.turiguya.net/turiguyatrout43info/

申し込み締め切りを変更します

お申し込みの締め切りを今週の日曜日(23日)としていましたが、来週日曜日(30日)まで延期します。
G.W.の予定がまだわからないというかたももし今月中に予定がわかるようであれば参加できるように変更いたしました。
一人でも多くのご参加をお待ちしております。

1人で参加を悩まれている方

大会案内 https://www.turiguya.net/turiguyatrout43info/ にも記載しておりますが、1人でもお申し込み(エントリー)可能です。 同様にお一人でエントリーされた方とペアを組んでご参加いただきますので遠慮なくお申込み下さい。

過去の大会の様子

皆様のご参加をお待ちしております。

御協賛企業一覧 協賛メーカー様募集中です。

(株)ヤリエ
・モモイフィッシング

フィッシングエリア帝釈(大会会場)

コメント

タイトルとURLをコピーしました