1lb大会&船舶免許のご案内!

Information

2週間後の6月19日(日曜日)に広島県のフィッシングエリア帝釈にて第41回TuriguyaTrout選手権(1lb大会)を開催します。

ルール等の詳細は
https://www.turiguya.net/event41/をご覧いただきたいのですが、当日お渡しするラインを巻いて釣りをします。1時間×4ラウンド 総匹数で競うのですが、ラインブレイク=マイナス1匹となります。
申し込み締め切りが日曜日12日15日(水曜日)までとなっております。

尚、参加費にライン代も含まれています、そして、参加賞としてスプーンを数枚プレゼント。
1位〜3位には盾をご用意しています。
現在まだ4名と非常に少ない状況です、皆様お誘い合わせの上ご参加下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。

ルール詳細→https://www.turiguya.net/event41/
参加申し込み→https://form1ssl.fc2.com/form/?id=314db43d61c656da
(参加申し込みは12日(日曜日)15日(水曜日まで延長)もしくは定員12名にて締め切りです。)

船舶免許後検討中の方

お客様より時々、船の免許ってどこで取れば良いんですか?等の質問をいただくのですが、残念ながら当店に詳しい資料がなく、古いものを渡してのご案内になっていましたが、昨日、岡山マリンの方が船舶免許の申し込み書(資料)を持ってきてくださいました。養成コースと受験コースと2種類の申し込み資料がありますので、船舶免許をご検討の方は是非ご来店時にお声を掛けてくだい。こちらの資料をお渡しします。

尚、免許に関して詳しいお問い合わせは当店では分かりかねますので、岡山マリンまで直接お問い合せ下さい。

以上、第41回TuriguyaTrout選手権と船舶免許のご案内でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました