TuriguyaTrout選手権日程変更のお知らせ

Information

第32回TuriguyaTrout選手権日程変更のお知らせです。

32ndTT c

9/17(日曜日)に予定していました、第32回TuriguyaTrout選手権。
残念ながら台風直撃の予報の為、昨日9/16(木曜日)に中止を決定し、参加者の皆様にご連絡いたしました。

変わりの日程ですが、

9/24(日曜日)に決定致します。

内容は17日に予定しておりました通りダブルス大会(ペアマッチ)と致します。
ということで、再度参加者を募集致します。
日程が変わる為、前回のエントリーを全て白紙、改めて募集と致しますので、現在参加希望を出されていた方も、そのままご参加いただけるのであればメール、電話で構いませんのでその旨お伝え下さい。

↓↓↓↓↓↓↓お申し込み、大会詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓
http://pasora.net/event/tt.html

16日時点で13組のエントリーがあった当初の予定ですが、日程変更によりかなり減ることが予想されます。

是非皆様お誘い合わせの上、1組でも多くのご参加をお待ちしております。

もし、お一人での参加を悩まれている方がいらっしゃいましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。他にも同様に探されてる方がいらっしゃれば一緒にペアを組ませて頂きます。

 

NewImage

今回はダブルス戦ということで優勝盾も二つ用意しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました