コムラーズカップ《今季最終戦》




今年最終戦のコムラーズカップが11月9日に吉井川で開催されました。
今回は5人。魚券はツリグヤウエストで購入。日券640円とリーズナブルなんで、吉井川でバス釣りをするときは是非ご購入を!
今回は自分の年間優勝がかかった大会。
小さいバスを釣ってきたんじゃ、ダメな日。リーダーが3キロ釣ってきたらOUT!(;´Д`A
自分は目指せ5キロの果てしないチャレンジ。
メインはベイトタックルのみ、ベイロンとラバージグとクランクベイト中心で勝負する予定。
果たして釣れるのか?
減水、そして1日冷たい雨、、、
過酷な大会となりました。
実際釣りしてみると、、、
魚っ気がないf^_^;)
まぐれ当たりのベイロンフィッシュが釣れて終了f^_^;)


一匹で1600g
目標は所詮目標でした(;´Д`A
リーダーのウエイトは、、、


730g!
この瞬間(=゚ω゚)ノいのすけ年間優勝確定!
そしてこの日一番釣ってた人。


2290g
この状況で2尾のナイスバスを持ち込むとは、流石です。
そんなこんなで、今季のコムラーズカップは終了しました。
あとは、罰ゲームのような上座の忘年会が待ってるだけですね。
チーム内といえども、大会は楽しいですね。
来年も頑張ります(=゚ω゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました