トラウトエリアタキ再開!!!

Turiguya

岡山市北区富吉にある管理釣り場トラウトエリアタキ先週19日に再オープン致しました。

IMG 1044

本当は19日に行きたかったのですが都合が悪かったので昨日21日の仕事前に様子を見に行ってきました。

朝一・・・誰もいません(みんな行って下さい!) 管理人さんに情報を聞き釣りを始めるも・・・。

いや〜、1匹目までが長かった(笑)

IMG 1045 IMG 1046 IMG 1047

エリア1ではこのサイズが一杯入っているみたいです。 
ただ・・・ バレました・・・。 
バラしの方が圧倒的に多く・・・

魚が固まっている エリアも有るみたいでそこへ当たると馬鹿みたいにアタリます。 

ただ、それ以外の場所でも釣れます(もちろんタナやアイテム次第ですが・・・)

ってことでネットインできたのが7匹(90分での釣果)でした。 

エリア2は魚が相手してくれませんでしたが30cm以上のサイズの魚が入っているらしく、エリア2を狙いたい方は3LB以上をオススメとのことでした。

 

そして、今朝・・・ M氏に呼ばれ再びタキへ!

IMG 1053

はい、何故か2日続けての90分釣行となりました!!!

(ただ、僕以外にも2人ほど二日続けての方が!!! みんな好きですね〜!!!)

ってことで今日も頑張りました! (もちろん昨日の結果を踏まえ1LBのフロロを巻いて!)

IMG 1054 IMG 1055

何故か右の写真のようなサイズもあがっちゃいましたが、昨日よりもバラシも少なく90分で12本 しっかりと楽しませてもらいました。

まだまだ放流魚がしっかり遊んでくれる魚が残っていると思いますのでお早めにタキへ行って下さい!
今なら釣れるはずです!!! (多分・・・)

<<告知>>
第25回TuriguyaTrout選手権を11/24(日)に開催します!
Tt25POPsmall 

第25回目となります!!! 是非ご参加下さい。

詳細は↓
http://turiguya.pasora.net/event/tt2013.html 

コメント

タイトルとURLをコピーしました