TuriguyaTrout選手権のご案内

Information

第24回TuriguyaTrout選手権のご案内

当社主催で開催していますTuriguyaTrout選手権 岡山市のトラウトエリアタキをはじめ、広島県の帝釈や庄原で開催していますこの大会も次回で24回目を迎える事となりました。

24回目のTuriguyaTrout選手権は広島県のフィッシングエリア帝釈さんにて10/06(日)に開催いたします。
この大会は管理釣り場.com様のポイント認定大会にもなりますのでマスターズ参戦を狙われてる方は是非ご参加いただきたい大会となります。
もちろん当社主催のこの大会は初心者も大歓迎ですので、大会初参加の方も遠慮なくご参加下さい(その際はこちらもその旨伝えて下さい) 。

但し、今回の大会は放流予定がありません・・・。
(まぁ魚はしっかり入っているはずですし、時期も良い時期だと思いますので釣れると思いますよ!)

皆様のご参加をお待ちしております! 

参加申し込みCLICK 大会詳細CLICK 

Tt24pop

<<Dシステム予約特典は本日までです!>>
IOS Dシステムをご予約のお客様に取り付け工賃が無料となるキャンペーンは本日までとなっております。
明日以降にご予約の方は取り付け費が必要となりますので購入をご検討の方は是非本日中にご予約下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。 

<Turiguya WEB SHOPからのお知らせ>
本日も在庫情報を更新しています。 気になる商品があるのにご来店できない方にはメールでお問い合わせ頂ければ写真を掲載致しますので遠慮なくお申し付け下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました