ベイカ

エギング

ベイカ好調との話を聞き19日の日曜日に有名ポイントへ!

数ヶ月ぶりの釣りで楽しみにしていたものの・・・人・人・人

さすがにこの人数には驚きました(笑)

しばらく周りの様子をみてから釣りを開始
すると目の前で別の2人組が竿を出します・・・。
“あの〜、ちょっと投げるとからむんですけど・・・”って思いながらも何もいえず・・・
(でもマナーとして人のキャストラインに竿を出すのは止めましょう・・・。)
(また凄く近くに入るときにはせめて一言声をかけましょう・・・。)

さて、釣果ですが、一緒にいった仲間はポロポロ釣ってるのに僕だけ釣れない・・・。
あまりの釣れなさに帰ろうかと思ったのですがちょっとだけ場所を変えてみる事に!
そして苦労しながらポロポロとゲット。 しかしかなりの数をバラしました(苦笑)

今回の釣果は全てその場で沖漬けに! 帰って美味しくいただきました!

 IMG 0789 IMG 0790

コメント

タイトルとURLをコピーしました