岡山チャプター第二戦

岡山チャプター第二戦に出場してきました。
ネスト合戦とは言ったものの少しはネスト以外の魚が釣れても不思議じゃなかったのに、釣ってきた全ての選手がネスト絡み。
イノスケもネストを頑張ってたのですが、難しい状態だったので諦めて他の魚を捜しに、、、、
プラを含めて全域をエレキで見たけど全くの、、、、【無】、、、
もう一度ネストに戻ろうとしたらパラセーリングの団体が、、、、
スロー&エレキエリアになってしまったトコに戻る時間も無く、彷徨うようにフラフラして帰着。
上がってみたら、、
自分が狙って断念したネストは知り合いが釣っていて『釣れたよ!』という報告を頂きました、、、
(´Д` )ペッw


諦めたらそこで負け、、、
厳しい試合でしたー(´Д` )

タイトルとURLをコピーしました