TuriguyaTroutChallenge4回目

LittleJack

S氏の要望により本日もTuriguyaTroutChallengeを開催!

本日は写真がありませんので早速レポート。
今日は全参加者5人中4人が僕との対戦を選んで下さったため、S氏には弟との対戦をお願いしスタート
すると、S氏が一投目より釣っています!!!
そして開始数分で、釣れました。
僕のTuriguyaTroutChallenge初の魚はなんとLittleJack社のチギョリスでGET!!!
IMG 0451

これ、なんか良くわからないけど釣れます!

たかみや、帝釈、タキ どこでも釣果をあげてしまってるこのルアー、一押しです!!!

ちなみにただ巻きでOKですよ!

その後・・・
本日初参加のHさんが1匹釣れているのが見えたのでどうにかリードする為にルアーを変え、棚を変え、いろいろと試行錯誤したのですが逆にHさんがもう一匹追加して終了・・・
やはり厳しい戦いとなりました。

本日は初参加4名とフレッシュなイベントになりました。 参加して下さった皆様ありがとうございました。
まだまだ皆様のご参加をお待ちしておりますのでいつでも誘って下さい!
お待ちしております!

たまにはTuriguyaTrout選手権、現在の結果を掲載しておきます!
Turiguyatrout

コメント

タイトルとURLをコピーしました