JB旭川 第二戦。

今回はどうにか釣ることができました。
110605_1340~0001
1匹で1151g 総合13位 こいつ一発で終了。
自分の見てる感じだと最低3キロは釣ってこないといけないかな?と思ってたが、
3キロが優勝ウエイトになるとは、、、、ミスした自分はバカでした。。。。。
このウェイトで決勝大会へのキップが手に入るとは、、、、釣れてなさすぎることに驚いた大会でした。
結果として、自分の下手さが身にしみた一日となった。
110605_1405~0001
最近のお立ち台はいつも同じ人が立ってます。。。
どうにかあの人達を見下ろせるようになりたいものです。。。。
110605_1406~0001
次の週にはTOP50が行われるのでたくさんのTOP50の選手達が見学に来てました。
来週はもっと釣れるようになると思うのですが、、、、、、
果たしてどーなることやら。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました