TOP50早明浦ダム戦観戦&朝練。

先週の金土日とJB TOP50の試合が高知の早明浦ダムで行われました。
いのすけも土日と休みをもらってオブザーバーとして観戦してきました。
金曜日の夜に到着。
現地に着いてTOP50の五十嵐誠ことまこっちゃんに電話すると『晩飯食べました??行きます???』と嬉しいお誘いがあったので、
110422_1852~400001
黒田プロとまこっちゃんの三人で晩ご飯。
土曜日は雨。
110424_0604~43
土曜日は初日トップの片岡プロの船に同船。
イイモノが見れました。
結局片岡プロはTOP50初参戦にして三日間トータルで2位という快挙を成し遂げた。
110424_1358~50
日曜日は別の人に乗船したのだが、、、、
正直、、、、、、、、、、、
あんなのがプロって言っていいのだろうか?思う程の人、、、、
邪魔しちゃアカンという気持ちと、恐怖心とイライラでストレスMAXで終了。
釣り方はまだしも人間性に問題あります。
なにはともあれ病院送りだけは避けられたのでヨシとしよう。
何があったか?って、、、、
お店でこっそり聞いて下さい。
優勝は今江大先生。
110424_1518~21
賞金は全額チャリティーで被災地へ。
ちょっと泣きそうになりました。
そして、チャリティーオークションが行われて約84万円が被災地に送られるそうです。
話は変わりまして、本日も朝練してきました。
Kガさんと待ち合わせして野池へ。
スピンモグチャで1本。
110426_0701~12
そして、倉敷川へ行ったが悶絶。
そんなこんなでドタバタした数日間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました