気合いがあれば???

二日連続朝練をホゲったいのすけです。
これで何連続ホゲりか覚えてないです。。。
昨日は水路で見えバス発見したものの釣れないし、
今日は倉敷川30分一本勝負でホゲラッタ~~~。。。
ちなみに昨日はKガさんが!!!
110224_1654~43
こんなTシャツを着て有言実行してましたね。。。

110224_1232~010001
38センチ リップライザーでゲットしたらしいです。
羨ましい!!
先を越されて悔しい!!!
実はいのすけ。。。。
春が苦手です。。。。
春が嫌いです。。。。
釣りだけでなく花粉症!!。。。
花粉症の季節は鼻水と目が痒いだけでなく、
頭痛とイライラ値もUPしてしまうようで。。。。
風邪ではないですが体調不良に陥る季節でもあります。
花粉なんてなくなってしまえばいいのに。。。。。。。(;。;)
困ったことにイライラしてては魚も釣れませんね。。。
昨日ですが、イライラを紛らわす素材が到着。。。
110225_1128~31
まだ詳しいことは内緒ですが、、、
プロトです。製品化できるかな~。。。楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました