久しぶりの投稿

インプレッション

こちらには久しぶりに投稿

お店のHPの入荷情報にはもっとマメに記載していますのでそちらもご覧下さい。

さて、まずはこの間、釣果情報をいただいた美鮎ですが、今回、先日より発売していますDVDでも使われている。
このDVD、JBプロである弟が倉敷店のそばの倉敷川/吉岡川で釣りをしその模様を(株)スプラウト様が編集、販売して下さっています。

もちろん、倉敷店/WEST店でも販売していますので、是非ご購入下さい。

さて、その美鮎での釣果がまたあがってきました。

今まで、美鮎127はチューンされて使われる方が多かったのですが今回はノーマルでの釣果
ただし、この美鮎何故かシンキング・・・ 頭から沈んでいくそうです!!!

サイズは49.5cm ナイスバスです!

美鮎127はウエスト店/倉敷店でお勧めカラーのみ好評販売中です! 是非お求め下さい

またLittle Jack社のレンタル可能なルアーが追加されました!

追加されたのはBottomKiss70/サヨリス90&120/アーマードフィン25です。

アーマードフィンは早速しばらくレンタルに旅立ちますが、他のルアーはあいてますので、使ってみたい方は是非お店にてお伝え下さい!

そして、凄く気になるサンプルが手元に!

IOS FACTORY社よりアクリルノブが到着!

いかがですか? このカラーなノブ!

期待の新製品 発売はもう少し先になりそうですが、とっても楽しみにな商品ですので是非、楽しみにお待ち下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました