旭川ダムチャプター

久々の大会にでてきました。
釣果はというと、、、、
ノーフィッシュでした
今年は練習量が少ないので当然の結果かもしれませんが、、、、
残念です。
090419_1442~0001
ちなみに優勝者はウエスト店によく来て下さるカジヲさんでした。
おめでとうございます!
今度バスの釣り方を教えて下さいね!!
大会が終わったあとにトミヲ氏と練習にいきました。
090419_1805~0001
↑釣れている人のVサイン、、、
なんだか腹立たしく思えてきます。、、、、
090419_1804~0001
トミヲ氏のボート。
デッキが広い、、、
しかし、さすがに大会終了後のバス達。。。
手強いです。
大会中はぜんぜんバスが見えてなかった事に気づくと同時に。。。
魚の釣り方がわからなくなってきています。
来週はプロ戦です。
迷走しそうです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました