タキリベンジ!

またまた行ってきました。
トラウトエリアタキ
10/13 午前中のみ
ヒットカラーはオレンジ 赤金 からし などなど派手系中心のローテーション
サイズはちょい大きめの30~45が中心、約10匹キャッチ かなりイイ引きが味わえます。
初日に悔しい思いをしたので、、、、
またまた行っちゃいました。
管理人の林さんも初日だったらいのすけを潰せたのに、、、
完全復活です(笑
今年もごっちゃん間違いなし!
さてさて、状況ですがやはり深場のほうが良いみたいです。
かけ上がりを中心に狙ってポツリポツリと釣れてくる感じです。
そして驚いたことに兄貴と自分を含めて初日に釣りをした5人がまたまた集結
みんな釣りバカです(笑
またタキで出会う日は遠くはないかもしれませんね!
お金のかかる時期になってきました(汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました