旭川ダム

最近、水位がとても不安定な旭川ダムですが水曜日になんとかボートを降ろせそうなので行ってきました。
実はリザーバーの秋というシーズンは苦手なんです。
野池なら簡単なんですが、フィールドが広くなるとバスの居場所がわからなくなります。
そして、最近マス釣りばかりしていたせいか、、、、
なぜか大きいバスがバイトしてくるとバレますw
3匹バラした魚すべて大きいw
そのうち二匹は50センチはありました!(泣
ばれそーと思うとバレるんですね!(泣
他には、、、、
CA3A0102-0001.jpg
CA3A0104-0001.jpg
ノンキーとぎりキーパーの嵐、、、
10匹ぐらいは釣りました!
まぁまぁ上出来、、
バラシがもったいない(泣
これが試合だったら泣いてましたね!(笑
そんな感じの旭川ダムでした~w

コメント

タイトルとURLをコピーしました