再び夏へ、、、

始まりましたフォトダービー
今回は期間が長く11月末までです。
残念ながら今回もバスのみです。
直感ですが、今回は倉敷店から1位が出る予感がします。
根拠はありません(笑
ぜひぜひ参加して下さい!
話は変わりまして、、、、
涼しい秋っぽい天気から一変、
本日はなかなか暑い!
まだまだ残暑ですね(泣
このまま秋に突入して管釣りシーズンになればいいな~と思ってたのは自分だけでしょうか?。。。。
今年はベイト版マスレンジャー(改)をさらに改造くわえております。
スプーンもマジックで色塗りして気合い入ってます。
はやくトラウトエリアタキがオープンしてくれないかな~とソワソワして待っております。
林さんがんばって下さい!期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました