なんだかグダグダなプラ

旭川だむ!
行ってきました。
まず、水曜日、、
朝7時にKさんと現地で待ち合わせいざ出航!
↓いきなり
CA3A0027-0001.jpg
めっちゃ笑顔の1キロ400グラムのナイスバス!
47センチでした。
場所は上流です。
てか、写真みればわかる人はわかりますね。
ルアーも写真そのままです。
ジョイクロはよく釣れます。
Kさんはボートの釣りになれていないのか、、、
いきなり目の前で3バラシ。
1発はまぁまぁいいサイズでした^^;残念、、
でもなんとか釣りました!

CA3A0034-0001.jpg
トップで釣れてニコニコです(タブンw
そのころいのすけは、、、、
Kさんにエレキの操船を教えて、、、、
睡眠不足を補ってました(汗
小さいのは何匹かあげたが、、、
でかいのが釣れんね。。。
でも、
中島公園のレンタルボートお客さん、、、、
めっちゃ釣ってましたね!!!
かなり煽られましたね、、、
Kさんお疲れ様でした。
今回はいろいろすみませんでした。
さて、どうしたものか、、、(明日に続く、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました