夏バテ!!?

どうやら、夏バテらしいです。
倉敷川も夏バテ中で不調。
いのすけ自信も頭痛とダルさで元気が湧かない。
でも、お店のリールを触ってるとちょっと元気がでますね!
今、一番触っていて元気がでるのは「07ステラ1000S」
やっぱ07ステラはイイですよ。。
あと、意外にスコーピオン1000も好きだったり、、、
あと、バジンクランクを眺めていたり、、、
実はバジンクランク大好きなんですょ。
よく釣れますよ~。。
あとデュエルのウォブルシリーズも好きですね。
あとは、ジャッカルのRS-150とか、、
やはり、ルアーがいっぱいあっても自分が惹かれるルアーって限られてますね。
みなさんもそんな好きなルアーが必ずあるはず。
あればこっそりいのすけに教えてくださいね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました