今から、、、

ドキドキしています。。。
ほんと小心者です(笑
チャプターでお立ち台にたった時もJBの試合があるからあまりしゃべらないように。。。
と、、、思ったものの、、、気づいたらほとんどしゃべってました(笑
はてさて、、、
釣れるのだろうか、、、、
旭川ダムの状況はどうなっているのだろうか、、、、
明日のプラでどんな手応えを得るのだろうか、、、、
いろいろ考えてます。。。。
しかし、、、
プラでは釣りすぎないようにせねば、、、、
しかし、釣りたいwww
いろいろ葛藤しております。。。
しかし、あまり釣れない状況はそうかわらないのではないだろうか、、、
ならば、、、
前回もそう思ったのですが、とりあえず一匹釣る。
これを目標にがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました