店頭情報

直取引!
〝リバーオールド〟
ウルトラべスパシリーズ入荷!!
いのすけ大好きウルトラベスパ入荷しました。
ウルトラベスパって何?って思われる方、〝スプーン〟です。
そう!トラウトを釣るものです。。。。
関東のフィールドで何度も入れ食いを経験しているスプーンで、一人だけ爆釣!!
なんてことも多々ありました。。。。
仕入れ先を探しているうちに『直取引しませんか?』
なんてことになってテンション↑↑!
是非一度使ってみてください。。
↓ウルトラベスパ2.2
ウルトラベスパ2.2

↓ウルトラベスパ2.8
ウルトラベスパ2.8

↓ウルトラベスパ1.5
ウルトラベスパ1.5

ウルトラベスパはとりあえず三種類、
一番使う2.2グラム
2.2グラムの肉厚バージョン2.8グラム
表層系の1.5グラム
どれも捨てがたい!!!
アクションはフラフラ・・・・・・・・時々・・・・・イレギュラー・・→ バイト!!!
ってな感じです。。。
試してみてください!!
続きまして、先日大量入荷したトップの写真
道楽

トップ

正直わけわからないモノばっかりです。。。
でもこれで釣れたら楽しいだろうな・・・・・。。。。
なんて密かに妄想を膨らませております(笑
倉敷に約半分、ウエストにも約半分となっておりますのでトップ大好きな方は両店舗に足を運ばせることをお勧めいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました