プラで優勝!!?

CA380005-0001.jpg
釣りました!!!
二日目にして好釣果!!!!
3匹合わせて約3キロ!!
いい釣りでした。
これでチャプター本戦で釣れなくても悔いはない!(笑)
しかもめちゃくちゃデカいバスを手元でバラすというミスをしたにもかかわらず、、、、
ちなみに、、、バラしたバスは本当にデカかった。。。。
55センチはあったのではないかと、、、、
自分がその前に釣った51センチのバスをもう一回りデカくした感じの存在感でした。。。
まぁ、、、アレが釣れていたらもっとイイ絵になっていたのは言うまでもなく、、、、
どんまい!、、、オレw
我ながら一日に50UPを二匹も掛けてるだけ凄いかと、、、、
しかし、、暑い中釣りをしていて、、、、
肩には日焼け止めを塗ったが胸には塗ってなく、、、、、、
胸と背中がまっかっか、、、、(汗
さっきお風呂に入ってきたのだが、、、、、、、
、、、、、、、くぅぅぅ~
って感じでした(笑)
さて、話は変わりまして。
ツリグヤ倉敷にて極秘計画が水面下にて進行中でございます!
本日はそのために旭川ダムで釣りをして、そのあとにツリグヤ倉敷に帰り、倉敷川にてまた釣りを!!!
CA380009-0001.jpg
↑この画像だけでわかった方はかなりのTURIGUYA倉敷マニアです(笑)
CA380010-0001.jpg
↑こっちが拡大図。。。
まだ詳しくは決まってませんので問い合わせにはお答えできませんが、、、、
面白いことを計画中!
ぜひ期待していてください。
今日は、ハードスケジュールで疲れた~。。。
明日は抜け殻のようないのすけが倉敷でお待ちしております(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました